ゆたか証券ゆたか証券

お客様とのふれあいを大切にする証券会社

ゆたかネットログイン・リアルタイム株価情報はこちら

口座を開設したい 会員向けログイン

新着情報

2014.07.08

「トレーディングサポートJ-GX」リニューアルについて

おまたせしております「トレー-ディングサポートJ-GX」の新バージョンのサービスを7月16日より再開させて頂きます、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。

いつも弊社の株価情報サービス「トレーディングサポートJ-GX」をご利用いただき誠にありがとうございます。
2014年7月11日より「トレーディングサポートJ-GX」の新バージョンをご提供させて頂くことになりました。これに伴い、「トレーディングサポートJ-GX」新バージョン、旧バージョンを 一定期間、平行してご提供させて頂きます。
お客様に於かれましては旧バージョンとの並行運用期間中に登録情報を新バージョンに移行するお手続きをお願い致します。


新バージョンの特徴
1
.タブレット端末からもご覧いただけるようになりました。
2.JAVAの更新作業が不要になりました(IE10以降のブラウザをご利用のお客様のみ)
3.登録銘柄等の情報がJ-GXセンターでのサーバー管理になりますので、どの端末から御覧頂いても登録銘柄の動きをご覧いただけます。
4.一週間ごとのチャートの動きからトレンドを分類し、投資のご参考にしていただける、「トレンド・アナライザー」機能を追加しました。
5.その他チャート機能などを一部強化させていただきました。

 

旧バージョンからの登録情報引継ぎ方法

旧バージョンからの銘柄登録情報、ポートフォリオ情報は以下の図のように簡単な手順で新バージョンに引き継ぎが可能です

お問い合わせ

お問い合わせ