対面取引の口座開設

お電話でお問い合わせください
まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください。
専門スタッフが、店舗対面口座開設について丁寧にご案内いたします。
正式なご契約は、店舗へのご来店が必要です。ご来店にご都合のよい日時をお知らせください。
この時、ご契約時に必要となるもの(下記・注意事項参照)もご案内いたします。
ご来店時には、忘れずにご持参ください。
店舗にて、より詳しい説明とご契約
店舗にご来店いただきましたら、専門スタッフが店舗対面口座開設について、より具体的にご説明いたします。ご内容について、お客様にご納得いただいたうえで、店舗対面口座開設のご契約に移らせていただきます。
ご契約に関しては、必要な書類に、ご契約者ご本人様から直接ご記入いただきます。記入事項でわからないことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
口座開設は即日です
お客様の口座は、ご契約日の即日に開設されます。お取引開始は、即日または数日で可能となります。(詳しくは店舗にて、担当スタッフにお問い合わせください)
注意事項
ご契約時に必要となるもの
(1)顔写真付きの本人確認書類(マイナンバーカード/運転免許証など)
(2)個人番号(マイナンバー)が確認できる書類
※本人確認書類にてマイナンバーカード以外を提出される場合に必要です。
(3)ご本人名義の金融機関の口座番号が分かる通帳・キャッシュカード
(4)印鑑(スタンプ印は不可)
※顔写真付きの公的証明書をご用意いただけない場合は、2種類以上の公的証明書が必要となります。
詳しくはお問い合わせください。
※2025年12月2日より、健康保険証は本人確認書類として、ご使用いただけません。
(各種健康保険の「資格確認書」は今後も顔写真のない本人確認書類としてご使用いただけます。)










