システム障害についてのよくある質問
システム障害について
システム障害が発生した場合の対応を教えてください
当社のシステムトラブルなどによりオンライン取引を提供できない場合でも当社では原則として責任を負いません。 また、お電話での受注も承っておりません。
パソコンが故障、もしくはインターネットに接続できない場合の対応を教えてください
基本的には、環境が復旧次第ご注文を発注していただくようお願いしております。 ただし、返済につきましてはフリーコールまでお問い合わせください。
当社のシステムトラブルなどによりオンライン取引を提供できない場合でも当社では原則として責任を負いません。 また、お電話での受注も承っておりません。
基本的には、環境が復旧次第ご注文を発注していただくようお願いしております。 ただし、返済につきましてはフリーコールまでお問い合わせください。