OFFICE WORK
新卒採用
事務系総合職
丁寧に情報を扱い、
安心を届ける。
金融業界の日常を支えるために、
無くてはならない専門性の高い仕事。
あなたの生真面目さと責任感を
活かしませんか。
WHAT IS
OFFICE
WORK?
事務系総合職って
どんな仕事?
ゆたか証券の事務職は、一般職ではなく“事務系総合職”。
口座開設や株式の受渡しなどの事務処理に加え、自ら考えて動く力や、営業・ディーラーと連携するコミュニケーション力も求められます。
入社後はまず半年間の営業研修で現場を経験。その後、商品部や総務部など幅広い業務を担い、会社を支える総合力を磨いていきます。
ゆたか証券の
事務系総合職の特徴
POINT 01
本店や営業店に欠かせない
「縁の下の力持ち」
事務系総合職は、営業担当と連携してお客さまを支えるパートナー。営業店運営における中心的存在であり、頼られることも多く、やりがいを感じられます。
POINT 02
証券の専門知識を
学びながら成長できる
入社後は営業業務の実経験などを通して、証券に関する知識が自然と身につきます。経験がなくても安心してスタートでき、事務系総合職を通じて専門スキルが養われます。
POINT 03
チームワーク重視の
温かい職場
ゆたか証券では、営業・事務系総合職が垣根なく連携し、助け合う文化があります。わからないことも相談しやすく、みんなで支え合う空気が根づいているのも魅力です。
ゆたか証券の事務系総合職
職種一覧
LIST OF
OCCUPATIONS
事務総合職は、1つの部署で完結する仕事はありません。
社内外問わず、様々な人とコミュニケーションをはかり、業務を円滑に進めていくことが大切です。
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総務部
人事、労務、福利厚生、備品手配など幅広くバックアップします。
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商品部
商品企画の他に営業成績管理、ネット・電話取引対応も行います。
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監査部
社内監査、コーポレートガバナンス強化などの役割を担います。
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経理部
会社とお客さまの資金管理、請求書処理を行います。
キャリアプラン
CAREER PLAN
まずは営業研修で現場を経験し、その後は商品部・総務部と幅広い業務に挑戦。
実務を積み重ねながら知識と視野を広げ、会社を支えるプロフェッショナルへ成長していきます。
入社時:22歳 大学卒
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